11月ももう半分も過ぎてしまいました。
今年も残すところ後わずか...
月日と言うのは1分1秒同じスピードで動いているのでしょうか?
年々早くなってきている気がします。
1分が30秒位しかないんじゃないのかと。
いよいよ冬本番が間近になり、ninaでは重量アウター中心に
ディスプレイチェンジ
凄まじく商品数が少ない~(笑)
今年のninaのラインナップはA/Wの動きが早かった故に11月半ばにしてこんな感じです。
まぁ未だ新作は来るのでお楽しみに。
それにしてもA/Wのnina の商品構成は来年に標準をあわせた
エピローグみたいなものなんだけど、
針の目のように個性を尖らしていくと言う春先からの企画が
目に見えて実を結んできたんじゃないでしょうか。
まだまだ個性の強さが故に安定した供給が今後の課題ですが
構成と世界観は大分定まったんじゃないかな?
これらに来期からの新鋭や新企画を織り交えてスタートラインって感じです。
やはり1年掛かってしまいました。
それに向けてDa-Riサイトもフルリニューアルしますのでご期待下さい。
最近は日頃お世話になってる方々のお店の周年イベントや新規OPENのお祝いなどで
真っ直ぐ家に帰れていない。。
寝るのも朝方。
超絶に不規則
そんな中、nina で月に一度のParty
LAdikAL @ nina 2009/11/15 SUN
今回のGuestはNAOHITO UCHIYAMA
カメラの問題で画像が悪いけど、凄く最高なPLAYでした。
ここまで機材揃うと圧倒されますね。
昨年11月発表の「The sun also rises」に続き
今月18日発売のSYNAPSE初のコンピレーションにも収録されているので是非チェックしてみて下さい。
UCHIYAMA君は夏のCAMPでも最後まで手伝ってくれて、今回も最後に30分DJ PLAYを披露してくれました。
最後まで居た人、スタッフへのご褒美みたいなものですかね。
今回も最後までありがとうございました。
当日はお世話になっているOCHOのTERAさんの嬉しい提案で
ゲリラ的にクリエイティブ集団「hatos」のREIJIRO氏によるART PAINTIGが行われました。
reijiro プロフィール
www.hatos.org
www.cleaneddaily.com
東京生まれ。幼少の頃より描くことに魅せられ、写し絵や書道にいそしむ。
15歳の頃よりスノーボードを通して国内外を放浪。
現在は描くことを武器に流動的な活動を続けている。
2006.4 日本の代表的な芸術家、葛飾北斎にインスパイアされ、ロード・トリップ
"SURVIVAL DRIVE" にフォトグラファーの福田創一郎と共に旅立つ
「現代の日本を切り取ること」を目的に、日本全国をキャンプで巡りながら各所をスケッチ
2006.6 "Frank 151 Far Eastern Conference" at the Scion Installation, L.A.
2007.7 "SURVIVAL DRIVE" 書籍発表
2008.8 "NUUN 000" Painting Exhibition at DROM, N.Y.
2009.8 "SURVIVAL DRIVE EXHIBITION" at Compound Gallery, Portland
2009.8 ポートランドNIKE本社にてウォールペイントを披露
当日はメインアンプのトラブルで急遽サブアンプに差し替えて、良い音響で提案できなく反省点は残るものの
LAdikAL始まって最高のPartyが出来たんじゃないでしょうか。
何かが引き合わせたのか、色んな事が交わって良い空間でした。
ゲリラARTには皆食い付いてたしね。
今回のPartyで、ひとつ目の丘に立ち、今まで見えなかった次の丘が見えて来ました。
これもまた、ひとつのスタートラインに立った感じです。
ひとつずつ ゆっくりではありますが輪郭くらいは形付いて来ています。
こうやって色んな人たちにサポートされて、お店が形付いていくのは、いくら感謝しても足りないですね。
こう言った感謝は色んな形でお返しして行けたら良いなと。